ヘアドネーションにご協力いただきました♪

こんにちは!!

すごく暑い日が続きますが、梅雨ももうすぐ明けそうでワクワクしているAKIRAです♪


arbre hair designではJapan Hare Donation & Charety(以下JHDAC)に加盟しています。

 

JHDACとは・・・

病気や怪我などで髪の毛になんらかの悩みを抱えている18歳までの子供たちに寄付毛100%で作られたフルオーダーウィッグ「onewig」を無償でプレゼントしている日本で唯一のNPO法人です。


私たちarbreスタッフもご協力いただけるお客様から寄付をいただいてJHDACへ送らせていただいています。

 

先日寄付のご協力いただけるお客様、U様を担当させていただきました。

U様はお友達からJHDACの活動を聞いてご協力くださいました。

 

他県からのご来店で、お休みのところ遠くからありがとうございました♪



 

U様はここまで短くするのは初めてだそうですが、短いスタイルも楽しんでください(^^)

周りからの反応も良いとお伺いして私も嬉しい限りです♪

 

ヘアドネーションへは32cm以上の髪の毛で、約20〜30人分の寄付毛で1体を製作できます。

今回ご協力いただきましたU様と私たちarbreスタッフの想いを乗せてJHDACへ大切に送らせていただきます。


 

 

ご協力いただける方はぜひarbreへご連絡いただけましたら幸いです。

興味のある方はこちらのJHDACのホームページもぜひご覧ください。

http://jhdac.org

 

活動を始めてすぐご協力くださるお客様がたくさんいらっしゃって嬉しい限りです(^^)♪

 

arbre hair design AKIRA