【原動力】ヘアドネーションのために。

こんにちわ。

arbre hair design MARUMIです。

今回、ヘアドネーションをしてくださった、R様。

いつもお馴染みの美容院があって、ヘアドネーションをするために、

その美容院で髪の毛のメンテナンスをコツコツとしてくださっていて、

今回arbreへ、ご来店くださいました。

とても、キレイな髪質でした♪

 

ヘアドネーションをして、私が思うこと。

女性にとって、2年間髪を伸ばすということは、並大抵のことでは無い。

街を歩けば、ロングの方がたくさんいらっしゃいます。

いろんなアレンジもできるし、楽しいですよね♪

髪の毛サラサラ〜とか、ツヤツヤ〜とか言われたらとても、嬉しくなりますし♪

でも、サラサラ〜ツヤツヤ〜をキープするために

女性はたくさんの努力をされています。

シャンプーするたびに、ドライヤーの時間かかるしめんどくさいな〜と

思ったり、でも、夜をサボったら、朝に大変なことになるし。。。とか。

でも、

褒めてもらいたい!

サラサラの髪を触ってうっとりしたい!!

とか、人それぞれの理由で頑張れると思います。

arbreにご来店くださるヘアドネーションカット希望のお客様。

 

ヘアドネーションのために伸ばしました!

 

と言ってくださる方がとても多いです。

はじめにも言いましたが、

並大抵の気持ちでは、なかなか2年間伸ばせないと思います。

そして、いきなりのスタイルチェンジ!!

スタイリングのアドバイスなどは、しっかりとさせていただきますが、

みなさん、いい意味でも悪い意味でも、きっとドキドキしていらっしゃると思います。

 

ですが、 

きっとみなさんには、ウィッグを手に入れた時の

子供達の笑顔が見えてるんだな。と感じます。

 

そんな思いをしっかりと受け止めて、

思いをしっかり届けられるように、

arbreで、カットしてよかったと思っていただけるように、

これからも、ヘアドネーション活動、医療美容活動、

力を入れていきたいと思います!!

 

R様。

髪の毛の寄付ありがとうございました。

その後のお手入れなど、大変なことはございませんか??

とても、寒くなりましたので、

髪の毛もとても乾燥しやすくなります。

まとまりにくいところなど、しっかりと保湿をしていただくと、

朝のお手入れがとても楽になりますよ♪

またのご来店おまちしております^^

 

arbre hair design MARUMI

 

 

 ☆★☆お知らせ☆★☆

arbre bric a bracという名のチャリティマーケットを開催いたします!!

今回の利益はarbreも加盟しているJHDACに寄付させていただきます。

JHDACは髪の毛の寄付を集めてウィッグを作成し、

18歳以下のウィッグが必要な子供たちに無償でウィッグを提供しています。

http://jhdac.org

 

10〜100,000円までの数多くの幅広い商品が立ち並びます!

食器、衣類、オシャレ雑貨、アクセサリーetc...

当日はオークションも開催したいと思います!!

お近くの方は是非、遠くの方もウキウキ気分でご来店下さい♪

                                                                   Date  :  3/21(月.祝)

                                                                   Place :  arbre hair design

                                                                   Time :  11:00〜16:00

(商品がなくなり次第終了)

 

各種イベント、お得情報はarbreのSNSでチェックできます♪

instagram * @arbrehairdesign

twitter * @arbreSTAFF

facebook * Confort salon arbre hair design