女性のためのかっこいいショートスタイル

 

こんにちわ。

arbreのMARUMIです!!

今日はわたしのオススメショートスタイル♪

モデルさんは、スタイル抜群のキレイなままさん、RIEさんです^^

 

ショートしてみたいけど、似合うか分からんからぁ〜

と言うお悩みをよくお客様に相談していただきます。

 

実はショートスタイルは、メリハリのつけやすいスタイルなので、

顔の形や頭の形を補正しやすいんです!!

でも、やっぱりブローの仕方とか、ワックスのつけかたとか、

ポイントがあるので、ぜひ、相談して下さい^^

 

こちらのモデルさんは、ツーブロックにさせて頂きました♪

女性でツーブロックとなると、なかなか勇気がいるかもしれません。。。

でも、一枚目を見て頂くと分かるように、耳をかけなければ、

きれいめショートスタイルです♪

耳をかければ、遊び心が見え隠れして、さらにスタイリッシュさが

増します♪

 

3枚目はRIEさんのとてもかわいい笑顔で胸キュンです☆


きれいめ、カジュアル、クール、キュートなど、

その日のお洋服に合わせていろいろチェンジできるので、

オススメです^^

 

RIEさん、ありがとうございました♪

また、娘さん、息子さんとぜひ一緒にご来店下さい^^

 



 



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Nisha Letts (木曜日, 02 2月 2017 04:53)


    I know this if off topic but I'm looking into starting my own weblog and was curious what all is required to get set up? I'm assuming having a blog like yours would cost a pretty penny? I'm not very web savvy so I'm not 100% sure. Any tips or advice would be greatly appreciated. Thank you