メンズ:刈り上げを入れる方が増えています

こんにちは!

ブログでは初めましてですねっ!

Jr.stylistのAKIRAです!!

 

最近メンズカットに力を入れているのですが、最近は刈り上げの方が増えてきていますのでご紹介します♪

まずはこちら!

比較的オーソドックスなショートスタイルです。

黒髪のメンズは軽さが命!

色で重たく見えてしまうのでトップの軽さと束感を大切にしています。




こちらのカットはネープレスカットでネープ(えりあし)はごっそり刈り上げています。



後ろは毛量も多い方が大多数のためこれからの暑くなる時期に向けてスッキリ感を味わえると思います。

お家でドライヤーをかける時間も少なくて済む点もオススメです(笑)



続いてはこちらのスタイル!

サイド〜バックにかけて刈り上げています。

サイドが膨らんで頭が四角くなってしまうという方には

いっそ短く刈り込むのがオススメだったりしますね♪

だいたい1ヶ月に1度カットされる方でしたらベリーショートスタイルに挑戦してみませんか??

最後はこちら!

こちらはサイドのみ刈り上げてる2ブロックスタイルです。

もみあげが浮きやすい方、メガネをかける方にはすごくオススメです。

まだまだ大人気の2ブロックスタイル!

プライベートではもちろん、ビジネスシーンでも好印象のスタイルと呼ばれるようにもなってきました♪


以上3スタイル紹介させていただきました!

一部分だけの刈り上げや全体的な刈り上げなどありますが

お悩みを解消するためのカットでもあります!!

初めて刈り上げをされる方は勇気がいるとは思いますが

きっと1度するとまた次も続けたくなるカットです♪ 


ぜひぜひお試しいただきたいと思います(^^)☆

 ご協力いただきましたモデルさん方ありがとうございました♪

また次のスタイル提案を考えておきますのでご来店お待ちしてます〜m(_ _)m