ヘアビューザー2

こんにちわ、arbreのMARUMIです♪


今日は魔法のドライヤー

『ヘアビューザー2』の魅力について、お伝えしていきたいとおもいます♪


まずは!!!

☆ヘアビューザー2の特徴☆


・乾かして乾かして乾かし過ぎても、オーバードライにならない!?

・髪の毛がもつ本来のツヤを引き出してくれる

・どんなに傷んでいる髪の毛でも、パサつきを抑えてくれる

・クセを抑える

・頭皮のハリコシを出す

・お肌のリフトアップ


えっ?!肌?!って感じですよね・・・

そうです。お顔に使えるのです。なんと不思議な・・・


ドライヤーの形した美容機器です!!


さっそく・・・わたし毎日使用しております。

まずビックリしたのが、

乾かした後、とても髪の毛が柔らかいんです!!

しゅるんっと毛先がまとまります。

そしてさらに、

朝起きた時にまたびっくりです!

髪の毛が柔らかいんです!!


感動して、その日は、髪の毛巻かずにそのまんま出勤して

スタッフに触ってもらいました♪


みんなから、やわらかぁぁぁぁ~~~いのお言葉頂きました☆


あの日からちゃくちゃくと、髪の毛がキレイになっていっております。


何年もカラーを繰り返し・・・

毛先はほんと、チリチリに近かったわたしの髪の毛。(美容師として。え?だめですね・・・)

毎日、髪の毛に触れるのがとても楽しみになりました♪

今まではどうせ傷んでるし・・・

伸ばしたいけどとりあえず切っちゃえ!

と、なんども切ってしまって結局

いつも、ショートかボブだった私が、

なんと・・・

鎖骨まで伸ばし続けれてます!!


これは・・・

髪の毛を伸ばしている方にはかなりの必須アイテム!!


毛先を触ってテンションが落ちてしまう方・・・


ぜひ、一度arbreに体感しにきて下さい!!

一度で実感出来ます!!


ちなみに私の母も、

とても硬くて直毛。

前髪は浮いたりぴょんぴょんはねたりと、とてもやっかい。

ですが、一度使って前髪の収まり方に感動してました!

これすごいわ!何が違うん!?と興味津々♪


一度で体感できます。

ダメージでお困りの方。

伸ばしているけど、切りたくてうずうずしちゃってる方。

髪の毛が硬くて困っている方。


ぜひご来店下さい。

おまちしております!!


arbre hair design MARUMI