刈り上げは見せるのです!

こんにちは!

最近のお昼ご飯はarbreキッチンで作る焼きそば!AKIRAです♪


今回もモデルさんにご協力いただきメンズスタイルのご紹介です!

そして今回も刈り上げです(笑)


今回のモデルさん、「ちょっと思い切って刈り上げの範囲を広げてみようかな〜?」

なんとワクワクするご要望!

アタラシイジブンに出会うチャンスですね♪


なかなか高く刈り上げてみました!

左右同じ高さでバックまで繋がっている刈り上げです。


ハチの出っ張りやすい部分ギリギリの高さで

ハチが浮き上がるのを抑えられます。


短めに刈り上げて清涼感がありますね♪



そして出来上がったスタイルはこちら!!


ローズ系のカラーにショートマッシュスタイルのカット

サイドの刈り上げがチラッと見えるスタイルです!


なかなか高く刈り上げましたが

上から髪の毛が被さると雰囲気落ち着いてくれます。



スタイリングのポイントはサイドです!



耳上の髪の毛を前後に分けて山形のスペースからに刈り上げ部分を見せるスタイリングになっています!


ショートマッシュスタイルは丸みのある柔らかい印象のカットスタイルですが、

刈り上げをのぞかせる隙間と毛先をシャープにすることで

スタイリッシュなスタイルに変身します。


モードな雰囲気にもバッチリのこのスタイル

是非お試しください♪


モデルさんも遠いところからのご来店とご協力ありがとうございました☆

今のスタイルをしばらく楽しんでもらって、

次は希望していたパーマも当てて印象をまた変えていきましょう!


arbre hair design AKIRA


お客様一人一人のかっこよさを引き出し

スタイリングしやすく長持ちするスタイルの提案と提供を幅広くできるよう

メンズスタイルを研究中です!!

応援よろしくお願い致します♪