KIDS BOOTH

アルブルの1番人気はKIDS BOOTH(キッズブース)です。

0歳児〜対応したキッズブースは一般的なキッズスペースとは異なり1組様限定です。

その理由は・・・

よくあるキッズルームやキッズスペースはママさん、パパさんとお子様が離れ離れになってしまうので、結局泣いちゃって・・・

とか、他のはじめましてのお友達は年齢も違うし、体の大きさも違うし、目の届かないところで一緒に遊んでいたら、おもちゃの取り合いしないかとか、体格差がある場合はぶつかって怪我させてしまわないかとか心配が絶えません・・・

なので、arbre KIDS BOOTHは1組様ずつ、入替制でご利用いただいております。

小さなお子様をお連れの場合は、おむつにお茶にお菓子におもちゃに・・・って荷物が沢山ありますよね。

さらに歩ける、走れる頃になると目が離せなくなります。

なので、お荷物のお預かり〜シャンプー、施術、お会計まで全てがこのキッズブース内で行えるように設計しておりますので安心してご利用頂けます。

ベビーベッドにベビーチェア、キッズデスクにキッズチェア、絵本にDVDにおもちゃにお絵描きセットなど様々な設備を整えてお待ちしております。

KIDS BOOTHのご利用は営業中いつでもご利用可能ですが、ご予約状況や、ベビーベットを必要とされるお客様との兼ね合いで優先させていただくこともございますので、予めご了承ください。

狙い目は平日です!土日は混雑が予想されますので早めのご予約をお願いいたします。