美髪矯正

とうとう大阪も梅雨入りしましたね。

今回ご紹介するのはアルブルの縮毛矯正の最上級に位置する美髪矯正です。

字のごとく矯正的に美髪にするメニューなんです☆

ただのストレートや縮毛矯正とは違い、9種40通りの薬剤を使い分けヒアルロン酸やアルガンオイルを配合したり、酸性タイプのものを部分的に組み合わせたりなど、通常では難しい施術を可能にしてくれるのがアルブルのヘアソムリエASUKA&MARUMIの美髪矯正です。


今回のモデルさんは・・・

根元、カラー1回

中間、カラー12回+ブリーチ1回

毛先、カラー24回+ブリーチ2回(普通なら切ります。それか縮毛矯正は断りますが・・・)

のハイダメージ毛に加え、うねりの強い縮毛と、エイジング毛(混合毛)です。


※混合毛とは30代頃から始める元々の髪質と加齢による変化した髪質が混合している状態です。

最近、なんかまとまりが悪くなってきたな〜って感じてるアラサー以上の方はこれが原因かもしれません!ちなみに、アルブルではヘアソムリエが扱いやすい美髪に変身させてくれますよ♪


トップのボリュームがなくなると老けて見られたり、縮毛矯正にありがちなペタっとした質感で違和感が出てしまいますので、トップのボリュームはそのままに、ダメージに合わせ、くせに合わせ、ヘアソムリエが施術をした結果・・・


これぞアルブルヘアマジック☆


今までではカットするしかない、もしくはビビリ毛になるだけのブリーチ後の毛先までくせが自然になってます!


今ならキャンペーン実施中ですので、詳しくは キャンペーン欄をご覧ください!