こんな矯正もありです!!

こんにちは!!

梅雨に入って洗濯物に苦労しているAKIRAですっ!!


この時期は髪に関するお悩みが一番多い時期ではないでしょうか??

くせ毛の方はくせが湿気でどんどん出てくる。。。

軟毛の方はぺったんこになりやすい。。。

汗と湿気でぺたぺたする。。。

などなどのお悩みを沢山聞く時期です。


先日そんなくせのお悩みをお持ちの男性のお客様を担当させていただきました♪


こちらのお客様は海外出身のお客様でした。

全体が大きくウェーブがかったくせ毛で

顔立ち的にもすごく似合っていました。


一見すると「どこに矯正が。。。?」

と見えますが、耳から前に矯正を当てています!


今回使わせていただいたのはくせを伸ばす矯正剤と髪質を柔らかく、扱いやすくする矯正剤を混ぜ合わせて使用しています。



横から見ても矯正を当てていない後ろとの自然な繋がり。


お客様のお悩みは

「前髪がくせで日によって色んな方向にいってしまう」

とのことでしたのでウェーブをなくさないよう扱いやすくなる髪質矯正を当てさせてもらいました♪



一言に矯正と聞くとまっすぐなストレートを思い浮かべがちですが、

こんな矯正もありなんです!


くせでお悩みの方が沢山いる中、幅の広いお客様の理想にお応えできるよう

arbreでは9種類約40通りの矯正剤を準備させていただいています!

 

どうぞご相談ください♪

なりたい理想の髪質を最大限応えさせていただきます!!


ご協力いただいたお客様のP様、ありがとうございました♪

次回もご家族でご来店いただけるのを楽しみにお待ちしています!

 

arbre hair design AKIRA

メンズカットを強化しています!メンズスタイルの幅を広げ、メンズのお客様のご要望に応えさせていただきます!!