アルブルの癒し

皆さんこんにちは。
自転車の規制強化にピンと来ないSHOZOです。
きっと日頃から安全運転だからですね(笑)

さて、皆さんはヘアサロンをどのようにご利用されたいでしょうか?
もちろん可愛く、綺麗に、カッコよくなりにくる・・・だけじゃない!
日頃の疲れを癒しに来られる方も多いと思いますが、癒しといっても様々です。

もちろん森林浴のように静寂な中で気持ちよい空間の一部になるような

癒しもあると思うんですが・・・

こんな癒しもありませんか?
大好きな友人との食事会
子供のお遊戯発表会
大音量の爆発音に包まれた花火大会など

静寂な癒しではなく、笑い声や歓声や小さなガッツポーズがあるような

元気になる癒しもご提供させていただければと考えております。

その為、キッズスペースは隔離ではなく、お連れ様の隣で、他のお客様の席とも壁で仕切るのではなく、柔らかいカーテンで仕切って。
時には赤ちゃんの泣き声や、子供さん達の遊ぶ声も聞こえてきます。
それを微笑ましく見守っていただけるようなサロンにしたいと考えております。
赤ちゃんと目が合う。笑いかけると笑い返してくれる。それも癒しだと思います。

お出しする直前に引くコーヒー豆を挽く音も意外に大きいです。
美味しい飲み物を口にするのも癒しだと思うんです。
なので、その音も楽しんで頂きたいんです。
ゲストの為に大切に挽く音を聞いて、次は私のカフェかな?
って待ちどうしくなるような美味しいドリンクを研究しているんです☆

今では通常メニューで35種類以上、

季節メニューなどをいれると40種類を超えています!

兄弟の小さな頃を思いだうような、お子さんが幼い頃を思い出すような、
そんなホッコリしたデザインスペースにしていこうと挑戦しています☆

ゆったりした音楽に心地よい空間をお楽しみ頂けやすいのは平日午後がオススメです。

元気になる、笑顔になれるような暖かい癒しをお楽しみいただけるのは土日祝です。

皆様の好みに合わせてご利用の時間や曜日を選んでいただければと思います。

皆様のご来店をずっと前からお待ちしております!