うれしい出来事 -botanical garden編-

こんにちは!

arbreのアシスタントのSHOTAです!


arbreの周りにはbotanical gardenがあり、

たくさんの緑が育てられています♪

初めてきてくださるお客様は

このbotanical garden目印に来てくださったりします(^o^)


先月、botanical gardenに

新しく「トマト」が仲間入りしていました☆


するとみるみると成長し・・・


緑がおおいしげるようになり・・・


先日、ついに・・・


真っ赤な実ができていましたー\(^o^)/!!!


arbreのスタッフで成長の過程を見てきていたので、

トマトができた時嬉しい気持ちでいっぱいになりました☆


やっぱり植物はいいですね(^O^)笑


できたトマトは収穫したので、

後日みんなで美味しく頂こうとおもいます(^^♪


これからもbotanical gardenはどんどんと進化していきますので、

みなさん楽しみにしていてくださいね!!

僕も植物に負けないくらい成長できるように頑張ります(^^)



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Emelina Willmore (木曜日, 02 2月 2017 09:21)


    Very good article. I am going through some of these issues as well..

  • #2

    Elly Galicia (木曜日, 02 2月 2017 14:27)


    Excellent, what a webpage it is! This weblog gives useful facts to us, keep it up.