HAPPY BIRTH DAY!

昨晩スタッフMARINAのお誕生日会をしました!

土曜日の営業後でしたので、今回はスタッフの手料理とはいきませんでしたが、MARINAの大好きな生ハムどっさり用意してワクワクしながら準備してました!

基本、サプライズなんですが、プレゼントを渡したり、声掛けだけでなく100%誕生日会を開催するので誕生日会があるのは暗黙の了解です。

彼氏さん、彼女さんに根回ししたり、いつも聞かないような好みを聞き始めたり、準備段階でお互いソワソワしています。

誰かの笑顔を想像するって楽しいですね!

話はずれますが・・・ゲストの喜ぶ顔を想像しながらカフェメニューを考案していたら・・・現在40種類を超えてしまいました(笑)喫茶店よりメニュー充実してます♪


今回のケーキは程よい甘さで飽きのこない味が安定しているご近所のSucre Terrasseさんでお願いしました!
ここのシフォンケーキはフワッフワで、見た目大きいんですが、軽く食べきれます。種類も豊富でハズレがない!安定のケーキ屋さんです!

こちらのお店➡︎http://sucreterrasse.jp


よく、うちの会社は上下関係なく、なんでも分かち合って話し合えるねん・・・みたいなこと聞きますが、ヘアサロンでは師弟関係になる為、そんな状態は実質皆無。

しかし・・・アルブルのお土産争奪戦、ケーキ争奪戦では上下関係一切なし!真剣勝負で決めていくので、ジャンケン弱い私は勝ったことがない(><)

しかも自分で買ってきた差し入れですら、選ぶ権限は平等のジャンケン(泣)
そんな師弟関係があるにもかかわらず、腹を割って話せたりするスタッフの誕生日なので、これからも大切にしていきたいと思います。


SHOZOでした☆