あなたの髪、変わります

こんにちは!ASUKAです;)

突然ですが、普段髪の毛のことでなにか気になることってありますか?


乾燥、広がる、クセでまとまらない、ボリュームがでない、、、色々なお悩みがあると思います。

こういったお悩みは実はトリートメントで良くすることができるんです。

よくトリートメントといえば、“しっとりして手触りもよくなる” をイメージされる方が多いと思います。が!

arbreのプレミアムトリートメントのオージュアは、様々なお悩みに対応することができる一人一人に合わせたオーダーメイドのトリートメント

なんです(^ ^)しっとりしたり、サラサラっとしたり、ふんわりさせたりと仕上がりの質感も変えることができるんです。


今の季節、湿気が多いので広がりや毛先がまとまらないと言ったお悩みを持たれている方がとても多いです。

広がる、、と言っても色んな原因が考えられ、クセ毛やダメージ、年齢を重ねて変化した髪など色々あります。

カウンセリングをさせていただいて、たくさんある種類の中からあなたの髪にあったな組み合わせを選びます。


このオージュアは約400通りあると言われる女性の髪のお悩みを全てカバーできるように作られています。すごいですよね、400通り。。

仕上がりは驚くほどうっとりするほどきれいになります。ぜひこの感動を皆さんに感じていただきたいです。

ぜひ、普段気になっていることお悩み相談させてください(^ ^)