お引越しされてきた方へ

こんにちは!!

ヘアスタイルが夏仕様になったAKIRAです!!

毎日のスタイリングの時、鏡の自分と目が合った時、つい新しいスタイルにニヤニヤしますね 笑


さて、arbreに来店されるお客様の中には上町周辺に引っ越してきたばかりの方もすごく多いです。

今年に入ってから上町界隈には生活に便利なスーパーマーケットが次々に出来ました。

arbreスタッフも大助かり!!笑

スーパーなどは大きく目立ちやすいので引っ越してきた方も行きやすいと思います。

ですが近所のお店は隠れた名店が多くあります!

雑誌で特集を組まれたり、ロケ番組もよく見ます!

この周辺を題材にした映画もありますね!


歴史も古く、名店も多く立ち並ぶこの上町界隈どんなお店があるか知りたくないですか?

そんな方へのオススメが「たまたまっぷ」「からほりらへん」という情報マップです!!


このマップには細かい地図にどんなお店があるのかが細かく書かれています。

たまたまっぷは玉造駅周辺、からほりらへんはからほり商店街周辺ですがなかなかの広範囲で情報が載っています。

町の情報誌、「たまたまっぷ」と「からほりらへん」はarbre入り口すぐに並んでいます!

ぜひ手にとってお持ち帰りください♪


宣伝しつつこのarbreはマップ範囲外で載ってないんですけどね。。。笑

引っ越してきた方もこの町を好きになってくれる、そのお手伝いになればいいなと思います(^^)


マップには載っていませんがarbre hair designへのご来店お待ちしています〜♡


arbre hair design AKIRA