arbrelibrary~お気に入りの一冊~

こんにちわ(^ ^)

arbreのアシスタントのSHOTAです!


今回はarbrelibraryから僕のオススメの一冊を紹介したいと思います(^O^)


夏はビールがおいしい季節♪

この暑い日に冷たいビールが喉を通ることを想像すると、

それだけで僕はにやけてしまいそうになります(^ ^)笑


ビールはドイツなどが有名ですが、日本もたくさんの種類のビールが作られています!

なかなか日本のビールがどのようなものがあるかわからない・・・

そんな時のこの一冊!


「ニッポンのクラフトビール」☆


この本は、クラフトビールの説明から始まり、

日本にあるビールの紹介だけではなく、

ビールの作り方、成分、豆知識などビール好きにはたまらない内容になってます♪

僕のお気に入りのページには、自分好みのビールを判別してくれるページもあるので、

普段あまり飲まれない方でも、楽しめる一冊だと思います!

是非arbreにこられた際に、気になられた方は一度目を通してみてください。

きっとビールが呑みたくなりますよー(^O^)笑


arbrelibraryには、このような趣味の本をたくさん置いています。

料理の本、旅行の本、ガーデニングの本などまだまだたくさんの種類の本があるので

気になってることや好きなことをarbreスタッフにお伝えください!

お客様のお気に入りの一冊や新しい発見ができる一冊が出てくるかもしれませんよ♪

個人的にはスニーカーの雑誌もオススメです(*^^*)



twitter * @arbreSTAFF

facebook * Confort salon arbre hair design