ヘアドネーション

3日前までは電気代節約で、朝はクーラーを消して汗だくになりながら子供達にゴハンを食べさしたり、自分の身支度をしていたのですが、色んなお客様や友達に朝はクーラーをつけると聞き、汗かきな主人の切実な願いでもあったので、朝からクーラーをつけてみました。

すると...

なんと言う事でしょう...‼︎

家族みんなが暑さや汗でイライラする事が無く、スムーズに準備ができたではありませんか⁈

まだまだ暑い日が続きそうなので、みんなが気持ち良い朝を迎えれるようにこれからしばらくは朝クーラーを続けたいと思います^^

こんにちは。MAMIです。

 

さて、この前もブログでMARINAが「ヘアドネーション」について書いていたと思いますが、先日は私もヘアドネーションにご協力頂

 いたお客様を担当させて頂きました。

何年も伸ばされていて素敵なロングヘアなお客様でしたが、この度バッサリ切る事に^^

前にテレビで子供達のウィッグを作る為に、髪の毛を寄付出来る事を知ったお客様は、どうせ切るなら寄付したいを考えられて、ヘアドネーションをしているサロンをネットで検索されてarbreにご来店されたそうです。

お客様の想いを考えながら32㎝以上の毛束を12本取らせて頂きました。

そこからカットさせて頂いたんですが、小さいお子様もいらっしゃいましたので、毎日のシャンプーとスタイリングをなるべく簡単に出来るようにとの事を踏まえて、形をご提案させて頂きました。

バッサリショートボブにイメチェンです♪

取らせて頂いた毛束は大切に送らせて頂きます。

ご協力頂きありがとうございました^^

この活動を始めてからまだ日は浅いですが、何人ものお客様からご協力があったり、お問い合わせのお電話を頂いたりと、arbreスタッフも皆様の関心の高さにビックリしてると同時に嬉しく思っています。

バッサリ切りたいと思っている方やご興味のある方などいらっしゃいましたら(長さの規定などありますので)、お気軽にご相談くださいませ。


06-6768-5622

arbre hairdesign


MAMIでした^^