A.S.F OKINAWA

はいさ〜い。沖縄大好きSHOZOです☆

皆さんはもうすぐ盆休みでしょうか?色んなところにお出かけになる方も多いと思いますが、熱中症対策など万全に!健康で楽しい休暇をお過ごし下さいm(_ _)m
さて、アルブルでは夏をもっともっと楽しむ為の夏祭り企画も開催中ですが、8月4日(火)〜8月9日(日)まで沖縄フェアを開催中!

夏をアゲルのにもってこいのヘアアクセサリーも充実してますよ〜☆

いつもと違ったドリンクやお菓子だけでなく、今回はアルブルスタッフの胃袋を虜にしているご近所の「知念家」さんからの特典もあります!

アルブルスタッフオリジナルTシャツなんかも作ったり、かりゆしファッションしたり沖縄一色でお待ちしております♪