ヘアドネーション ASUKA

こんにちは!ASUKAです; )

 

このブログでご紹介させていただいていますが、arbreではヘアドネーションという髪の毛の寄付をさせていただいています。


私が担当させていただいたお客様のご紹介をさせていただきます。

カットさせていただく前は腰ぐらいまでの長さがありました。成人式のためにと伸ばされていたそうです。もう式が終わったので切ろうと思われていたところ、寄付しようと思われたそうです。

 


鎖骨ぐらいの長さを残してカットさせていただきました。

久々に短くなってとても軽くすっきりされました(*^^*)

ぜひまた短いスタイルもこれから楽しんでいただけたら嬉しいです。


寄付していただいた髪の毛は、NPO法人JHDACを通して病気やケガなどで髪の毛になんらかのお悩みを抱えている18歳以下のお子さんたちにウィッグとして無償でプレゼントされます。

ヘアドネーションに関してなにかご質問等ございましたら、お気軽にお尋ねください。

皆様のご好意に感謝致します(^ ^)