お洒落の季節

こんにちは、MARINAです。

肌寒い日が続いて、やっと待ちに待った秋がきたと

とってもわくわくしています。

 

秋はお洒落な季節だと私は思っています

ちょっと重ね着したり、羽織ったり、小物も大活躍

ベレー帽にスヌード、ブーツや靴下…魅力たっぷりです!!

ヘアスタイルも秋仕様にされる方が増えてきました。

 

ヘアドネーションの活動を1年前偶然知り、

arbreへきて下さったy.f様のスタイルをご紹介します。

 

ヘアドネーションに来るということは

ばっさり切るのでなかなかのイメージチェンジになります

今回は32cmの長さの髪を寄付していただきました。


仕上がりは前下がりのボブスタイルです^^☆

前髪も長くセンターよりやや右分けです

朝のセットに時間と手間がかからないように

毛先ワンカールのパーマを当てさせていただきました

ブラシなし、手ぐしでこの写真のようなスタイリングが可能です

さらに、乾かし方を変えるとウェーブを出すこともできる2wayスタイル*


さてこのスタイル実はスヌードやマフラーなどにピッタリなんです

首にスヌードを巻いても変にハネたりせず

髪をスヌードなどの上に出してもらえれば

まさに、love hair(arbre今季のキャンペーン参照)です。


y.f様、先日はヘアドネーションへのご協力ありがとうございました

きちんとお届けさせていただきます。

またのご来店お待ちしております♪


arbre hair design MARINA.