ヘアドネーション

こんにちわ^^

MARUMIです♪

今日は、人生で初めてのカットをする、HIIROちゃんのお話です。

とても笑顔が可愛いですね^^

生まれて5年間、伸ばし続けていた髪の毛を

今回、ヘアドネーションの寄付に

ご協力いただきました。

とても、貴重な綺麗な長い髪の毛です^^



また、生まれて初めてのカットなので、毛先は《胎毛筆》にされるということで、毛先は別でカットさせていただきました^^

きっと、素敵な記念筆になったと思います♪


小さいお子さんが、髪の毛をここまで伸ばすということは、

自分でシャンプーや、乾かしたりとできない頃からですので、

HIIROちゃんのお母様も一緒に大切に伸ばしてくださったんだなぁ〜と、深い愛情を感じました^^



HIIROちゃん、お母様、ご協力ありがとうございました!!


twitter * @arbreSTAFF

facebook * Confort salon arbre hair design