続々、ヘアドネーション

こんにちは!!AKIRAです!!


今月も続々とヘアドネーションにご協力してくださるお客様が増えています!


先日担当させていただいたK様。

切ってそのままだったら捨てられちゃうのでどうせなら誰かの役に立てたらいいな。

とのことでご協力くださいました!!


ご来店時は腰まで届く長さでした!!

 

寄付する分の長さ32cmをいただきました!

肩につく長さの重ためミディアムボブになりました(^^)

 

カットした髪の毛を見せると

普段見ることがないので少し怖いですね。

とおっしゃってました。

 

私たちは切った髪の毛を見慣れてますが、こんな仕事以外ではなかなか見る機会もないですよね。



本人が見慣れない毛束ですがK様の寄付していただいた髪の毛はJHDACに大切に送らせていただいて

子供達にウィッグとしてプレゼントされます。

きっとプレゼントされた子供はすごく笑顔になってくれると思います♪

 

K様ご協力ありがとうございました!!

久々のミディアムスタイルを楽しんでください☆☆


twitter * @arbreSTAFF

facebook * Confort salon arbre hair design