スタッフSHOTAの前髪 BANGBLOG 34/100



こんにちは、MARINAです!


アルブルのメンズスタッフSHOTAは

その日その日に合わせてヘアスタイルを変えています


ボリュームを出してみたり

タイトにシュッとスタイリングしていたり

ワックスやジェルで質感を変えてみたり


メンズもいろいろな工夫次第でいろんなスタイルが楽しめます


その中でも簡単に雰囲気を変えれる部分が前髪です!

今日は、「柔らかい印象に」するために前髪を下ろして左に流してセットしていました☆

(写真は今日のSHOTA,基本写真が苦手で照れ屋のようです 笑)


その他にも

アップバングでちょっとやんちゃにしてみたり

真っ直ぐ下ろしてナチュラルにしてみたり

タイトにしたいときはアップバングからの流してみたり

メンズでもいろいろ楽しめますよ!!


ぜひアルブルへお越しの際はSHOTAのヘアスタイルもチェックしてみてください

前髪で今日の気分がわかるかもしれません 笑


arbre hair design MARINA. 

----------------------------------------------------

instagram* @arbrehairdesign

twitter * @arbreSTAFF

facebook * Confort salon arbre hair design

-----------------------------------------------------