10月もヘアドネーション

こんにちは!

秋の企画がいっぱいのarbre店内では先日もヘアドネーションにご協力頂いたお客様がいらっしゃいました!


今回ご協力いただきましたのは20代のK.S様。

アメリカへの留学を経て日本でもいっぱい勉強していて、来年また留学したいと。。。!!

若いのにすごくストイックな方だなと思いました!

私も頑張らないとと元気をもらいました♪



 

今回、32cmの寄付毛を頂きました♪

ばっさり切っていく時にリアクションが新鮮で楽しかったです 笑

 

before&afterが左の写真

スッキリショートボブスタイルに変身です☆


なるべくお手入れのしやすいようにと切らせていただきました。

K.S様、黒髪ショートも素敵です♪

 

 

 

急にショートにするとスタイリングがどうしていいかわからない。。。

と、よくお声をいただきます。

 

そんな時はarbreスタッフにご相談ください!

簡単でくずれにくいスタイリングのレクチャーをさせていただきます。


K.S様ありがとうございました♪

当分は髪の毛が短くなっているのを忘れて朝、鏡を見てびっくり!髪の毛を触ろうとしてびっくり!

なんてこともあると思いますがそれも楽しんでいただければなと思います(笑)

次回のご来店も心から楽しみにお待ちしています(^^)

 

arbre hair design AKIRA 



arbre hair designの最新情報が見られるtwitter&facebookもあります。

フォロー、リクエストお待ちしています☆☆


twitter * @arbreSTAFF

facebook * Confort salon arbre hair design