ボブヘアに似合わせるバング  BANGBLOG 32/100

 

ボブが大好きなみなさん。

こんにちは、MARINAです*


ボブヘアは可愛いけど

最近、なんか飽きちゃったな・・・

とか

季節の変わり目でガラリと変える勇気はないけど

ちょっと雰囲気変えてみたいな・・・

って感じている方いらっしゃいませんか?

 

 

そんな方にオススメのなりたい雰囲気に合わせた前髪ご提供します♪

 

可愛らしく、愛らしい感じにしたければ・・・あなたに合わせたパッツン前髪

でもただのパッツンにはいたしません^^☆

明るくカジュアルにみせたければ・・・あなたに合わせたショートバングを

ショートバングにもいろいろあります

大人可愛く見せたければ・・・あなたに合わせた流しバングで

大人っぽく見せたければ・・・ノーバング

クールなノーバング、フェミニンなノーバングあります☆


ちょっと変わりたいなって方ぜひ、ご相談ください^^♪

 

arbre hair design MARINA

--------------------------------

 twitter * @arbreSTAFF

facebook * Confort salon arbre hair design 

--------------------------------