I Love my hair !!!

こんにちは、ASUKAです( ^ ^ )/

最近空の写真を撮ったり見たりするのが好きです。季節が秋に変わって、朝もお昼間も夕方も空がとってもきれいですね。時間も忘れて道路にぼーっと立っているときがあります…笑

空気も澄んできた気がして気持ちのいい毎日です(*^^*)


さて今、arbreではLOVEキャンペーンをしています。名前の通り自分の髪を愛しましょう!というやつです。

そこで今日は私が普段使っている美髪アイテムをご紹介させていただきます。

写真右から、ヘアビューロン(ヘアアイロン)、ヘアビューザー(ドライヤー)、オージュア イミュライズエクシードセラム(流さないトリートメント)です。私は今ショートスタイルですが、毎月カラーをするので髪が傷みやすいです。。元々くせ毛もあって広がったり、ゴワゴワしたり悩んでいます。。

アイロンとドライヤーはブログで何度かご紹介させていただいていますが、髪の毛を傷めない美髪機と言われるものです。髪の毛の細胞に働きかけ、潤いを持たせながら乾かしたり巻いたりできるんです。

毎日使っていると感じにくいですが、手触りすごくいいです!違うのを使ったときビックリします!

お店で使っているのも全てこのヘアビューザーとヘアビューロンなのでぜひ手触りを実感して下さい(*^^*)