Halloween make up ~burn~

こんにちは!

arbre hair design AKIRAです。

先日献血に行って戻って来た結果のコレステロール値が急上昇してたので本気ダイエットを始めます。。。


さて、10月も残すところもう半分です。

みなさんハロウィンパーティの準備はできていますでしょうか??


毎年戎橋やアメ村に行くのですが、仮装していない人がほぼいないくらいの規模で街中がハロウィンムードになります。

年々ハロウィンイベントの規模も大きくなってきたような気もします。

しかも今月の月末は金土となりますので仕事終わりにハメをはずすにはもってこいの日程です!!


火傷メイクです!

ただれたようにグズグズにした皮膚を表現できます!

顔のメイク ¥3,240、腕など一部 ¥1,512です。

 

お肌に直接触れるものはプロユースのメイク用品ですのでお肌にも安心して使用することができます。


arbreで本格傷メイクのハロウィンをぜひ一緒に楽しみましょう♪

 


↓↓そのほかハロウィンメイクデザインはこちら↓↓

お店の最新情報もご覧いただけます。


 instagram * @arbrehairdesign

twitter * @arbreSTAFF

facebook * Confort salon arbre hair design