HALLOWEEN MAKE 『CLOWN』

 

 

こんにちは、最近千葉の夢の国から帰ってきたMARINAです☆


ハロウィンがもう直ぐやってきますね

ディズニーでも仮装した人がいっぱい!!

どちらかというと可愛らしいプリンセス系が多かったですが


大阪のユニバは違いますよねっっ

結構、本格的なゾンビとかいちゃったりします

そんな本格的なメイクやり方がわからないという方

アルブルで簡単にできちゃいます☆

いろんな種類のメイクを準備しています^^

ハロウィンパーティーに行く際のメイク・・・

お手伝いさせていただきます!!


本格的すぎるのもなって方には

シンプルでクラシカルなピエロメイクもありますよ☆


full make 3,240円~(税込)


なお、傷メイク等自分で出来るメイクアップスクールも開催します!

10月24日(土)25日(日)27日(火)28日(水)29日(木)30日(金)31日(土)

毎日19:00~

下地の作り方~仕上げまでアルブルスタッフが丁寧に説明させていただきます。

傷メイク、ゾンビ、スカル等どれかひとつを学べます。

親子での参加もOKです☆

参加費は1,080円(税込)

お電話お待ちしております

06-6768-5622


arbre hair design MARINA.

                        ---------------------------------

instagram * @arbrehairdesign

twitter * @arbreSTAFF

facebook * Confort salon arbre hair design

                        ---------------------------------