HALLOWEEN MAKE “SALLY”

こんにちは!ASUKAです ; )

今日は私のハロウィンメイクをご紹介します。

大好きなナイトメアビフォアクリスマスよりサリーを参考にメイクしてみました。右がサリーです。

顔全体は青いドーランを塗って口は傷メイクでサリーよりは裂けていますが、、ちょっと怖くしてみました(^ ^)

あざを足すともっとゾンビっぽくなります。ドーランの色も緑にするともっと腐った感がでますのでそれもオススメです。

 

こちらのフルメイクで¥3,240でさせて頂いております(*^^*)

いつもとちがうハロウィンにしてみませんか?



              通常メニューのようにご予約をおとりできます♪ぜひお待ちしております♪

06-6768-5622


instagram * @arbrehairdesign

twitter * @arbreSTAFF

facebook * Confort salon arbre hair design

0 コメント