HALLOWEENBANG BANGBLOG 39/100

こんにちは、MARINAです。

明日は、ハロウィンッッ

ハロウィンにちなんで、ハロウィンにオススメのバングを紹介します☆

 

POPなメイクであれば前髪ありでも似合うのですが

最近良く見るゾンビや、スカル・・・ちょっとホラーになると

前髪はかき上げて、おでこを出してあげると骨格がわかりやすいのでホラー感がでてオススメです☆


普段は恥ずかしくてだせない方もそういう時は思い切って出していきましょう!!

逆に幽霊とかでしたら顔を隠すほうが雰囲気が出ます☆


やっぱりボサボサ感が大切なのと少し汚れている雰囲気を出したいので

全体的に少し湿らせて、ワックスをもみ込んであげるとムラっぽく束ができます

最後はスプレーをかけてスタイルキープ!!

 

それぞれの仮装に合わせて前髪やヘアスタイルを作ってあげると楽しいですね♪

 

arbre hair design MARINA

----------------------------------------

instagram * @arbrehairdesign

twitter * @arbreSTAFF

facebook * Confort salon arbre hair design 

----------------------------------------