Halloween make up!!

こんにちは!!

arbre hair design AKIRAです♪


今日はハロウィン当日!!

朝から可愛いお客様がメイクでご来店くださいました♪



 

K様兄妹です♪

昨日ハロウィンパーティをしてきたと楽しそうにお話ししてくれたので

きっとすごく楽しいパーティをしてきたんだろうなって思います☆☆

 

メイク後にお兄ちゃんはバズライトイヤー、妹ちゃんはシンデレラの服を着られるそうで

見たいです!!笑

 

お兄ちゃんは服のイメージに似合うように要望の☆をデザインさせてもらいました☆

妹ちゃんはシンデレラのように可愛いキラキラのリボンをポイントで♪


ちょっと緊張気味ですが着替える前でもお揃いの服で可愛いです!!

今日もハロウィンの楽しい思い出の残る1日を過ごしてくれることを願って

ハロウィン営業最終日を私も楽しみます♪

 

 instagram * @arbrehairdesign

twitter * @arbreSTAFF

facebook * Confort salon arbre hair design

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    小林 (土曜日, 31 10月 2015 20:45)

    素敵に仕上げていただきありがとうございました!
    http://www.caratt.jp/myphotos.php?sid=2423742&pid=30748152