親子でHALLOWEEN*

 

こんばんは、MARINAです*


ジャックオーランタンを作ったり

クリスマスよりハロウィンに力を入れていると伺っていたので

夜な夜なスカルメイクの練習も

みんなでしてお待ちしておりました♪


親子でお揃いにするのって素敵ですね☆

私もいつか親子ハロウィンしたいなって

憧れになりました^^!!

 

帰りは、親子で自転車

大丈夫でしたでしょうか??笑

 

道行く人びっくりしてたんじゃないかなぁ・・・と

想像しただけでニヤけてしまいます 笑

素敵な思い出ですねッ♪

 

お家でハロウィンパーティー羨ましいです!!

アルブルも来年はもっとレベルアップしていきますよっ

 

来年は『親子ハロウィン』みなさんもいかがですか?

 

それでは、HAPPY HALLOWEENー☆

 

arbre hair design MARINA.

--------------------------------------

instagram * @arbrehairdesign

twitter * @arbreSTAFF

facebook * Confort salon arbre hair design

--------------------------------------