朝の前髪 BANGBLOG 41/100


こんにちは、乾燥に弱いMARINAです☆


朝起きて前髪がハネたり

癖がついたりしていることはありませんか??


朝はバタバタしてしまうそんな方

髪を濡らして寝癖を直す時間も朝はなかったり・・・


濡らさずに癖がとれたらどんなに楽なんだろうと私も思っていました

それをあっという間に直せるようになったのでご紹介したいと思います☆

 

みなさん1回はarbreでオススメさせていただいている美髪機

おぼえていますか?

arbreスタッフもみんなこれを使用しています☆

『ヘアビューザー』

毎日使う中で今までとは違った感動や発見があります。

その中の一つに、前髪の寝癖が直せることに気づきました

(※髪が途中で折れたりしている寝癖は直せません)

朝、濡らさずにヘアビューザーで乾かすだけで

前髪が思い通りの方向に流せるんです☆

毎朝のヘアセットに時間を取られたくない方にはとってもオススメです♪

 

arbre hair design MARINA

------------------------------

instagram * @arbrehairdesign

twitter * @arbreSTAFF

facebook * Confort salon arbre hair design 

------------------------------