金曜日の夜といえば・・・

こんにちは(^O^)

arbreのアシスタントのSHOTAです♪


いきなりですが、みなさん髪のボリュームは気になりますか(^^)?

なかなかボリュームが出ないとお悩みの方が多いと思いますが、

それは地肌が原因だとご存知ですか?


髪の毛は毛根から生えていてそこには立毛筋という

髪の毛を立ち上げてくれる筋肉があります。

しかし頭皮が硬くなってしまって栄養がいきにくくなると

立毛筋はうまく働かなくなります・・・

そうなってしまうと髪にボリュームが無くなります( ;  ; )


そこでオススメはヘッドスパです(^^)!

マッサージをすることで、頭皮が柔らかくして血液の通りが良くなり、

栄養が行き易くなります!!

そうすると立毛筋がよく働くようになり、ボリュームが出るようになります(^O^)



頭のマッサージでリラックスもでき、頭皮の状態もよくなり

お悩みも解決できるなんて恐るべし「ヘッドスパ」(^^)


しかも、今なら期間限定で毎週金曜日に18時30分から4名様限りの特別メニュー

「ARBRE SPA NIGHT」が行われています!!

5感から感じてリラックスできる、arbreのスペシャルメニューです☆

香り、ひざ掛けやクッション、音楽、照明等

全てarbreが厳選されたものになります(*^o^*)


普段の疲れをとりたい方やリラックスしたい方も

金曜日の夜はarbreにお越しください(^O^)

もう期間も残りわずかなので、みなさんお急ぎくださいね♪


instagram * @arbrehairdesign

twitter * @arbreSTAFF

facebook * Confort salon arbre hair design

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Mickey Orange (木曜日, 02 2月 2017 23:48)


    This post is priceless. When can I find out more?