ヘアドネーション


こんにちは!!

arbre hair design AKIRAです♪


今回もヘアドネーションにご協力いただいたお客様がいらっしゃいました。

ご協力いただいたのは大阪府にお住いの水原様です。



水原様から34cmの寄付をいただきました。

毛先が内に入りやすいようボブラインでカットと、カラーで明るめのナチュラルなブラウンに。


施術の最中も楽しいお話をたくさんしてくださいました♪


お子様のお迎えで時間が限られている中、本当にありがとうございました!


 

お子様達からお褒めの言葉をいただけていたら幸いです。

水原様、またのご来店をお待ちしております(^^)⭐︎☆

 

ヘアドネーションの活動を始めてから早5ヶ月が経ちました。

この5ヶ月間でご協力いただいたお客様が30人を超え、

計算上ではウィッグ1体を作成することが可能です。

本当にたくさんのお客様がご協力いただいていることと、

そのお手伝いができることが、嬉しく誇らしく思います。

 

まだまだたくさんのご協力をお待ちしていますm(__)m


instagram * @arbrehairdesign

twitter * @arbreSTAFF

facebook * Confort salon arbre hair design