ヘアドネーション

こんにちは。

急に寒くなったり、季節外れの暖かだったりで衣替えが中々進ままず困っているMAMIです。

皆さんは衣替え終わりましたか?

 

さて、今回もヘアドネーションのブログです。

少し前にご来店頂きましたが、中々更新出来ずアップするのが遅れてしまいました(>_<)

申し訳ございません(>_<)

 

今回のお客様は今月に第2子を出産予定の妊婦さんでした。

腰近くまであった髪をバッサリあごラインの前下がりボブに切らせて頂きました。

もうすぐ2児の母になるとは思えないくらい透明感があって、笑顔がとてもチャーミングなママさんでした(^ ^)

赤ちゃんが産まれるとしばらくは、自分の髪を洗う事すら大変になりますので少しでもママの負担が軽減されればと思います!

今回はヘアドネーションに子協力頂きありがとうございました!ご出産頑張って下さいね‼︎


arbreでは本当に沢山の客様がヘアドネーションにご協力下さいます。

お家がお近くの方から、遠方の方まで、年齢も本当に様々です。

中には、何回もご来店頂いてるお客様にも「お店のホームページを見て私もヘアドネーションをする為に今伸ばしてる」とおっしゃって下さったりと、本当に沢山のお客様にご協力頂いております。

私も10年以上美容師をさせて頂いてますが、arbreのお客様の温かいお気持ちに本当に感動させられます。

自分自身ももっと沢山のお客様に感動して頂けるようにならないといけないな…と初心を思い出し、身の引き締まる思いです。

 

今年も気がつけばもう師走です!

クリスマスや新年を今年一番綺麗に過ごして頂けるようにお手伝いをさせて頂きたいと思っております!

12月中旬から後半にかけて混雑が予想されますので、出来るだけお早めのご予約をオススメさせて頂いております‼︎

美味しいカフェメニューとクリスマスのデコレーションでお待ちしております(^ ^)

 

--------------------------------

instagram * @arbrehairdesign

twitter * @arbreSTAFF

facebook * Confort salon arbre hair design

                       --------------------------------