忙しいママのためのバング BANGBLOG 46/100

 

こんにちは、MARINAです。

 

今日は、先日ご来店されたさつき様のバングをご紹介させて頂きます!


さつきさんは1歳のお子さんがいるためなかなか忙しく

美容室に頻繁に来れないとのことと短くなっても大丈夫とのことでしたので


鼻くらい伸びた前髪をバッサリと眉上にカットしました。


毛量もしっかりとありましたのでただ短くすると重たく見えすぎてしまうので

少し段を入れて扱いやすいように量も調節させて頂きました★


真っ直ぐだと伸びてきたときに気になってくるのですが

伸びてきても横に流せるようにしてますので

長持ちすると思います☆

きっと歩き始めたお子さんがいると目が離せなくて

自分の髪をセットする時間も少ないと思いますので

ドライヤーで右に流していただくだけで束感が出せる前髪にしました^^

また、気になる所などありましたら教えてください*

 

お子さんも初めてのカットで泣いちゃう所もありましたが

嫌がりながらも頑張ってた所がとても可愛かったです♪

小さい子は1回目より2回目、

2回目より3回目・・・と泣かなくなったり、動かずにじっとしていたり

毎回成長を感じられるので、次回のご来店がとても楽しみです!


さつき様、またのご来店お待ちしております、ブログへのご協力もありがとうございましたm_ _m


arbre hair design MARINA

--------------------------------

instagram * @arbrehairdesign

twitter * @arbreSTAFF

facebook * Confort salon arbre hair design

--------------------------------