ヘアドネ

新年 あけましておめでとうございます!

本年もarbre hair designをどうぞよろしくお願い致します!

本日1月5日より張り切って営業させて頂いております!

 

さてさて、今回もヘアドネーションブログです。

今月出産予定の妊婦さんでした。

元気で明るく笑顔がとっても素敵なM様。

お話しを聞くと、今回ヘアドネーションする為にずっと伸ばしてこられたとの事でした。

しかも、お手入れもキチンとされていたようで綺麗な状態の髪を32㎝切らせて頂きました。

スタイルはバッサリと!

写真では見えませんが前髪が長めの大人ショートスタイルです!

カットに来られた翌日は里帰り出産の為、実家に帰省されるとの事でしたので、

ご実家のご両親やご主人様もさぞかしビックリされた事と思います!(◎_◎)!

M様。今回はヘアドネーションにご協力頂きありがとうございました(^ ^)

ショートスタイルはいかがでしょうか?スタイリング楽しんで頂ければうれしいです♪

M様が大切に伸ばしてこられた髪は大切に送らせて頂きます!

子供達に気持ちが届きますように…

今月出産予定との事ですので、残り少ないマタニティーライフを楽しんでくださいね!

 

最近、有名女優さんがヘアドネーションをされたとの事でネットに取り上げられた記事がありました。

これを機にもっと沢山の人にヘアドネーションの事を知ってもらえればいいなと思います。

 

 

 

お陰様で arbre hair design は今年1月17日で1周年を迎えます⭐︎

2周年目は去年よりもっとarbreに関わる全ての人達にワクワクドキドキして頂けるようなお店にしていける様

スタッフ一同頑張ってまいりますので今年もどうぞよろしくお願い致します!

 

arbre hair design   MAMI

 

instagram * @arbrehairdesign

twitter * @arbreSTAFF

facebook * Confort salon arbre hair design