年末のJHDACヘアドネーション

こんにちは!!

arbre hair designのAKIRAです♪

 

少し更新が遅くなってしまいましたが、2015年の年末にご来店くださったヘアドネーションにご協力のお客様です。

 

今回ご協力くださったのは土曜日の朝一にご来店のC様です♪

私と同じ真ん中っ子だそうで、上下の兄弟から変わり者扱いされると共感してくれて盛り上がりました。笑

近くの学校で講義を受けているそうで、この日が最後の授業でした。

そんな大切な日にご来店くださってありがとうございます。

 

今回カットさせていただいたスタイルは、

メンズっぽくはしたくないとのこととまだ小さいお子様もいるので

顔周りに長さを残した軽めのショートスタイルです♪

お子様がいるとどうしても目線が下に行きがちになるので

耳にかけられる長さを残しておくとさほど邪魔になりません。

乾かす時間も短縮できてママさんにはオススメですね☆

 

今回寄付でいただいた髪の毛の長さは24cmほどです。

JHDACのヘアドネーションでは最低32cmがウィッグの作成に利用されます。

ですが、長さが足りなくても寄付ができます。

利用方法はJHDACに送られてきた32cmに満たない髪の毛は他のウィッグ作成の機関にお渡し。

その資金をJHDACがウィッグを作る時の資金として活用します。

 

髪の毛を寄付したい。。。でも長さが足りない。。。

そんな方でも寄付したい気持ちを無駄にはしません!

直接ウィッグになるわけではありませんが、その髪の毛は最大限活用されます!

 

ヘアドネーションの規定の32cm。

髪の毛にするとなかなかの長さになります。

arbre hair designでは髪の毛の寄付後のヘアスタイルをしっかり提案させていただくので、

もしなりたいヘアスタイルによって長さが足りなくても

お客様の優しい気持ちも一緒に込めてJHDACに送らせていただきます。

 

C様、今回の寄付ありがとうございました!!

まだ小さなお子様がいていつも大変かと思いますが、今度ぜひお子様と一緒にarbreへお越しください☆

私たちはギクシャクした英語しか話せませんが。。。笑

C様のお子様も喜ぶトーマスのDVDや楽しいおもちゃなどきっと気に入ってくれると思います♪

またご来店いただけるのを楽しみにしています。

 

 

☆★☆お知らせ☆★☆

arbre bric a bracという名のマーケットを開催いたします!!

10〜100,000円までの数多くの幅広い商品が立ち並びます!

食器、衣類、オシャレ雑貨、アクセサリーetc...満載で開催したいと思います!!

お近くの方は是非、遠くの方もウキウキ気分でご来店下さい♪

                                                                   Date  :  3/21(月.祝)

                                                                   Place :  arbre hair design

                                                                   Time :  11:00〜16:00

(商品がなくなり次第終了)

 

各種イベント、お得情報はarbreのSNSでチェックできます♪

instagram * @arbrehairdesign

twitter * @arbreSTAFF

facebook * Confort salon arbre hair design