ヘアドネーション

こんにちは、ASUKAです:)

数日、ぐっと冷え込んでいますが、お天気が良いと気持ちいいですね。arbreの窓からはあったかい日差しがたくさん入ってきます。

今も日を浴びながらポカポカしながらこのブログを書いています(^ ^)

 

今回もヘアドネーションにご協力頂きましたお客様のご紹介をさせていただきます。

結婚式を終えられて短くするときにヘアドネーションを知られて来て下って、ロングからボブへ40センチ寄付して下さいました。切っていく間、やはり長期間かけて伸ばされていた髪を切るときは緊張します。短くしてより毎日のお手入れが楽に、スタイリングが楽しくなるようにと切らせていただきました。

前下がりのボブに切らせていただいたのですが、首回りがとてもすっきりして軽やかになりました。これから春に向けてボブスタイルを楽しんでいただけたら嬉しいです(^ ^)本当にありがとうございました(*^^*)

 

昨年からヘアドネーションの活動をさせていただいていますが、本当に沢山のお客様が来てくださってスタッフ一同感謝しております。

ヘアドネーションについてご質問等ございましたら、店頭、お電話でもお伺いしておりますのでお気軽にお尋ねください。

 

 

 

☆★☆お知らせ☆★☆

arbre bric a bracという名のマーケットを開催いたします!!

10〜100,000円までの数多くの幅広い商品が並びます!

食器、衣類、オシャレ雑貨、アクセサリーetc...満載で開催したいと思います!!

お近くの方は是非、遠くの方もウキウキ気分でご来店下さい♪

                                                                   Date  :  3/21(月.祝)

                                                                   Place :  arbre hair design

                                                                   Time :  11:00〜16:00

(商品がなくなり次第終了)

 

各種イベント、お得情報はarbreのSNSでチェックできます♪

instagram * @arbrehairdesign

twitter * @arbreSTAFF

facebook * Confort salon arbre hair design