石切劔箭神社へお詣り

こんにちは!!

arbre hair designのAKIRAです!

 

少し遅いですが、初詣ということで東大阪にある石切劒箭神社に行ってきました。

 

石切劔箭神社はでんぼ(腫れもの)の神様で、全国から出来物やがんでお悩みの方々も多くお詣りに来ます。

この日、医療美容師としてお詣りに行ってきました。

電車ですぐ近くなのですが、行くのは初めてで賑わっていました。

お百度詣りが有名らしいですね!

下調べをあまりせずだったので行ってからお百度詣りがあることを知りました。

私も人生で初めてでしたがお百度詣りもしてきました。

 


 

昨年が初年度のarbre hair designでもヘアドネーションにご協力いただけるお客様だんだん増えてきました。

医療美容の活動も少しずつ稼働してきました。

 

今年も医療美容の発展と知名度が上がって、

全国各地にある医療美容認定サロンへ足を運んでくれるお客様が増えて、

日々を過ごす活力になればと思います。 

 

お百度詣りをやろうと思ったのは突然でしたが、そんな想いを込めて詣ってきました。 

今年はarbre hair designでの医療美容師としての活動を加速させていきます。

 

ヘアドネーションもone wig作成が1体につき約20〜30人分の寄付毛が必要になります。

昨年ヘアドネーションの活動を始めてから半年間で48人の方が協力してくださいました。

そしてarbre hair designでウィッグ1〜2体分の寄付毛を集めることができました!

今年はさらに増えていくことを願って、技術提案力をUPさせていきます!

 

ご協力いただけるお客様のご来店お待ちしています(^^)

 

  ☆★☆お知らせ☆★☆

arbre bric a bracという名のチャリティマーケットを開催いたします!!

今回の利益はチャリティとして前述のJHDACに寄付させていただきます。

http://jhdac.org

 

10〜100,000円までの数多くの幅広い商品が立ち並びます!

食器、衣類、オシャレ雑貨、アクセサリーetc...

当日はオークションも開催したいと思います!!

お近くの方は是非、遠くの方もウキウキ気分でご来店下さい♪

                                                                   Date  :  3/21(月.祝)

                                                                   Place :  arbre hair design

                                                                   Time :  11:00〜16:00

(商品がなくなり次第終了)

 

各種イベント、お得情報はarbreのSNSでチェックできます♪

instagram * @arbrehairdesign

twitter * @arbreSTAFF

facebook * Confort salon arbre hair design