akiraのkids blog part.1

こんにちは!

arbre hair designのAKIRAです。

 

 

今回カットさせていただいた「つーちゃん」です♪

お姉ちゃんのSakuraちゃんもノリノリに一緒にハイポーズ☆

つーちゃんは写真すごく照れてたけど、カメラを向けるとこの笑顔!すごく素敵です♪

 

つーちゃんはボブスタイルで切らせていただきました。

ボブスタイルの子のお悩みはやはりハネること。

肩に当たるようになるとハネてきやすくなるので目安にしてもらえたらと思います。

 

カット中も少し緊張気味でしたが、すごく大人しくしてたつーちゃん♪

またSakuraちゃんと一緒にarbreに来てくれるのが楽しみです☆

 

ありがとうございました♪