first anniversary!!!

こんにちは^ ^ASUKAです。

 

2016年が明けて、1月17日でarbreはオープンしてから1周年を迎える事が出来ました。たくさんのお客様が来てくださって、新しい出会いがたくさんの一年でした。以前よりお世話になっておりますお客様もarbreに来てくださってありがとうございます。この場を借りましてみなさまに感謝いたします。本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

arbreでは今までの自分の美容師の仕事とはまた違う新しい取り組みがたくさんありました。技術、カウンセリング、設備、garden、cafe、gallery、季節のイベントなどなど、こだわってやっていることがたくさんあります。それら全てが通じていることは、どうやったらお客様がドキドキ・ワクワクしていただけるか、また安心していただけるかということです。

お客様がよりリラックスして楽しんでほっこりしてなにか発見があって、、、そんな風に過ごしていただけるようにみんなで話し合ったり、よりよく!よりよく!と試行錯誤した一年でした。

誰かを思って考えてたり、喜んでもらえるかな?と何かするのは、贈り物をするときのワクワク感と似ています(*^^*)些細なことでも気づいてもらえると嬉しいですが、自分もそういう目を常にもってまた今年もたくさん発見できるようにしたいと思います。

 

医療美容もまた新しい取り組みでした。昨年から少しずつ医療美容でのお客様が来て下るようになりました。

ホームページのコンセプトにもありますが、お客様をいつまでもキレイに、生涯寄りそえる美容師で在りたいというのが私たちの思いです。ウィッグで毎日過ごすのが楽しくなるように、気にしなくてもいいくらい自然にみえるように、少しづつarbreに来るのを楽しみに思っていただけるように…これからも勉強していきます!

 

昨年よりわたしはヘアケアソムリエになるために髪の毛や頭皮のことを勉強しています。お一人お一人に合わせたケアのお話をさせていただいています。髪の毛や頭皮に合ったケアをすれば日々のお手入れは格段に楽になります。お悩みや普段のお手入れで気になることなどありましたらぜひご相談ください(^ ^)

また今年は着付けの勉強も深めて提供できるようにしたいと思います。arbreに来ていただいたら色んなことが叶えられる、そしてキレイなる。今年もまたあなたのキレイをお手伝いさせてください(*^^*)

 

2016年もarbre hair designをよろしくお願いいたします^ ^

 

arbre hair design  ASUKA