アルブル1周年

 

 

 

こんにちは、26歳で人生初スノボに行くMARINAです*

あっという間にアルブルも1年を迎えました、去年は全てが初めての経験でした。

その中でも
一番力を入れていたのは、みなさんの前髪・・・
前髪はその人の印象を良くも悪くも見せることができる部分
良く絵画の額縁に例えられたりします
良い絵でも額縁が悪いと美術館のようなキリッとしてどこかスッとする
空間を作ることはできないと思うのです。
前髪も同じです
顔立ちや前髪があってこそ、その人の印象(雰囲気)になるんだと
1年を通してさらに、前髪の大切さが増しました^^
前髪100ブログもたくさんの方に応援していただいて達成することができました
最初は100記事も前髪で書けるのか不安でしたが、前髪は奥が深い
まだまだまだ・・・書くことはたくさん。
人がいる分、その人数分の前髪がありました
前髪への気持ちは持ち続けて今年もいろんな前髪提案をしていきたいと思います。

さらに、今年はカラーをレベルアップさせていこうと思います
みなさんに、アルブルに来てワクワクして帰って頂くには、
どの技術も大切なのですが、カラーで一人一人のお客様に似合う提案をしていきたいです。
そのために実験などもしていこうと思います^^

2年目もよろしくお願い致しますm_ _m
MARINA