AKIRAのKIDS BLOG part.6

こんにちは!

arbre hair designのAKIRAです。

 

先日来てくれたAsaちゃんです♪

 

うさぎのぬいぐるみがお気に入りでしょうか?

ずっと手放さず、可愛かったです♪

 

DVDを見ながらのカットで、選んだのも動物たちがいっぱい出てくるDVDでした。

動物大好きなんですね♪

 

Asaちゃんは何と言っても前髪がポイント!!

子供達に人気の三戸なつめ風ですね!

 

とってもキュートです☆!!

髪の毛も柔らかく、短くしても収まってくれます。

 

写真を撮るのでポーズを取ってもらうと

遠くで見ていたスタッフ全員から可愛い〜と思わず声が上がりました(^^)

 

 

余談ですが、お子さんの髪って絡みやすいですよね。

絡みやすさは子供の髪の毛がまだ成長段階だからです。

細くて柔らかい子供の髪の毛。

髪をとかそうとしてもなかなかじっとしてくれないこともありますよね?

 

Asaちゃんも絡みやすい髪質でした。

絡み対策としてはアウトバストリートメントがオススメです。

お風呂で使うインバストリートメントもいいんですが、

お子さんと入るお風呂の時間って大変ですよね。。

アウトバストリートメントならつけてから流す必要はないので、

お子さんが長時間じっとしていないといけないということもありません。

 

 

私のオススメはlucci グラッセフォグ

スプレータイプのアウトバストリートメントで、シューっとふるだけなので

数秒でトリートメント完了になります♪

サラサラつやつやになるので、寝てる間に多少絡まっても

朝ささっとクシを通せると思いますよ。

 

ぜひご自宅でもお試しください♪

 

Asaちゃん、ありがとー!

また次の時も可愛いAsaちゃんが見られるのを楽しみにしています☆

 

☆★☆お知らせ☆★☆

arbre bric a bracという名のチャリティマーケットを開催いたします!!

今回の利益はarbreも加盟しているJHDACに寄付させていただきます。

JHDACは髪の毛の寄付を集めてウィッグを作成し、

18歳以下のウィッグが必要な子供たちに無償でウィッグを提供しています。

http://jhdac.org

 

10〜100,000円までの数多くの幅広い商品が立ち並びます!

食器、衣類、オシャレ雑貨、アクセサリーetc...

arbre人気の45rpm Cafeメニューもテイクアウトできます!

大人も子供も楽しめる内容になっています☆

お近くの方は是非、遠くの方もウキウキ気分でご来店下さい♪

Date  :  3/21(月.祝)

Place :  arbre hair design

Time :  11:00〜16:00

(商品がなくなり次第終了)

 

各種イベント、お得情報はarbreのSNSでチェックできます♪

instagram * @arbrehairdesign

twitter * @arbreSTAFF

facebook * Confort salon arbre hair design