AKIRAのKIDS BLOG part.7

こんにちは!

arbre hair designのAKIRAです。

 

今回はいつも担当させていただいているYutaくんです♪

 

仮面ライダーゴーストとニンニンジャーが好きで、

今回はカットしながら仮面ライダーのOPを

一緒に歌いながらカットをしました♪

 

うろ覚えの私が

Yutaくんにリードされながら歌う。。。

子供の記憶力ってすごいなぁと素直に感心しました。

 

今回はカット中に動かないとママと約束して来てくれていました。

ちょっと成長した姿が見れました☆

 

 

Yutaくんは丸いシルエットのマッシュレイヤースタイルです。

マッシュスタイルだと耳まわりやえりあしが重たくなりすぎてしまうので、

段を入れて量を調節している丸くてもスッキリとしたスタイルです。

 

そして今回Yutaくんがたまたまかもしれませんが、宝物を持ってきてくれました♪

0歳の時からずっと大事に持っているぬいぐるみ。

寝る時も一緒らしく、そのエピソードを聞いた時、胸が熱くなりました。

そのぬいぐるみは小さい時からYutaくんの成長をずっと見てきたんだろうなぁ。

きっとずっと大切にしていくんだろうなぁと想像していました。

 

最近小説を読み始めたからか、小さなことにもストーリーを考えるようになり少し想像力が豊かになりました。笑

 

そんな可愛い一面もあるYutaくん、写真はこんなに凛々しい顔で決めてくれました☆

Yutaくん、今回もありがとー!

次回までに仮面ライダーゴーストの歌2番も全部覚えとくね〜 笑

 

 ☆★☆お知らせ☆★☆

arbre bric a bracという名のチャリティマーケットを開催いたします!!

今回の利益はarbreも加盟しているJHDACに寄付させていただきます。

JHDACは髪の毛の寄付を集めてウィッグを作成し、

18歳以下のウィッグが必要な子供たちに無償でウィッグを提供しています。

http://jhdac.org

 

10〜100,000円までの数多くの幅広い商品が立ち並びます!

食器、衣類、オシャレ雑貨、アクセサリーetc...

もしかしたら宝物になる掘り出し物が見つかるかも!?

宝探し気分でご来店下さい♪

Date  :  3/21(月.祝)

Place :  arbre hair design

Time :  11:00〜16:00

(商品がなくなり次第終了)

 

各種イベント、お得情報はarbreのSNSでチェックできます♪

instagram * @arbrehairdesign

twitter * @arbreSTAFF

facebook * Confort salon arbre hair design