ヘアドネーションは想像が膨らみます

こんにちは!!

arbre hair designのAKIRAです♪

 

今回、ヘアドネーションにご協力いただいたお客様です!

 

 

今回ご協力いただいたのはY.I様

ヘアドネーションのことはY.I様のお母様から聞いて知ったそうです。

 

最近よくテレビやネットニュースで取り上げられることが多くなってきました。

お客様からも「ヘアドネーション!この前テレビ出てたね!」と言われることも多いです。

これからまた増えるのではないかと思われます♪

 

Y.I様からは32cm〜36cmを寄付毛としていただきました。

 

Y.I様はカット後は肩下のミディアムボブスタイルにさせていただきました。

伸びている時はクセが全体的に出ているのですが、

短くなってお家でのお手入れも比較的簡単になります。

 

乾かす時に少し髪の毛を下に引きながら乾かすとクセも伸びてくれて、

表面にツヤも出すことができます☆

ボリュームを抑えるときには内側の髪の毛を引っ張って乾かすと抑えることができます。

 

切るたびに毎回思いますが、

この髪の毛はどんなウィッグに使われるのだろう。

どんな子供たちの手に渡るだろう。

どんな表情でこのウィッグを受け取るのだろう。

と考えてワクワクしています。

そんな子たちにいつか出会えたらいいなとも思います。

 

Y.I様、今回ご協力ありがとうございました!

切らしていただいたスタイルは初めての長さですので

毎日を楽しんでいただけたらと思います。

 

 ☆★☆お知らせ☆★☆

arbre bric a bracという名のチャリティマーケットを開催いたします!!

今回の利益の一部はarbreも加盟しているJHDACに寄付させていただきます。

今回のブログでも取り上げているヘアドネーションの活動をしているJHDACです。

ぜひ一度ご覧になってください。

http://jhdac.org

 

10〜100,000円までの数多くの幅広い商品が立ち並びます!

食器、衣類、オシャレ雑貨、アクセサリーetc...

当日はオークションも開催したいと思います!!

お近くの方は是非、遠くの方もウキウキ気分でご来店下さい♪

Date  :  3/21(月.祝)

Place :  arbre hair design

Time :  11:00〜16:00

(商品がなくなり次第終了)

 

各種イベント、お得情報はarbreのSNSでチェックできます♪

instagram * @arbrehairdesign

twitter * @arbreSTAFF

facebook * Confort salon arbre hair design