ヘアドネーション

みなさんこんにちわ(^^)ASUKA です。

ヘアドネーションにご協力いただいたお客様のご紹介をさせていただきます。

こちらのお客様はカットする前は背中の真ん中あたりまであってスーパーロングヘアでした。

くせ毛を気にされていて、髪のボリュームが多く広がるのがお悩みです。

写真で見るとカラーもされているので毛先が髪が乾燥してみえます。

カット後は顎ラインのボブにさせていただいて、毛量調節をして首回りをすっきりとさせていただきました(^^)

カラーの退色している部分をカットしたので、切った後はよりつややかになりました。さらに美髪矯正もさせていただくと、お手入れは格段にしやすくなるのでおすすめです。くせ毛の方はカット後にふくらまないか、お手入れが大変にならないか不安もあるかとおもいます。普段のお手入れ方法、ケア方法も一緒にお話しさせていただきますのでご安心ください。

またくせの強さにもよりますが、くせをいかしたヘアスタイルなどもご提案させていただきます。ヘアドネーションにご興味があるかたはお話しだけでもぜひご来店ください(^^)一緒に相談させていただきます♪

ご協力いただきましたお客様、ありがとうございました(*^^*)