AKIRAのKIDS BLOG part.25

こんにちは!

arbre hair designのAKIRAです。

 

 

今回はMISAちゃんとMIKUちゃん♪

 

双子ちゃんです。

そっくりでした。

 

スタイルもお揃いで短く切り整えた前髪がとてもキュートです♪

 

私はMIKUちゃんを担当させていただきました。

ママに抱っこされながらすっごく大人しくしてくれていました!

 

初めてのサロンカットとは思えないくらいでした。

 

 

MISAちゃんはパパに抱っこされながら。

いっぱい泣いちゃったね。

初めてのサロンカットはやはり泣いてしまう子がほとんどです。

でもはじめすごく泣いちゃった子がすごく楽しそうにお話をしながらカットをしてくれます。

回数を重ねてくると少しずつ慣れていってくれます。

私たちはそんな風になってくれる姿を私たちはすごく楽しみにしています♪

 

MISAちゃん、MIKUちゃんありがとー!

次回も楽しみに待ってます。

 

 ☆★☆お知らせ☆★☆

arbre bric a bracという名のチャリティマーケットを開催いたします!!

今回の利益はarbreも加盟しているJHDACに寄付させていただきます。

JHDACは髪の毛の寄付を集めてウィッグを作成し、

18歳以下のウィッグが必要な子供たちに無償でウィッグを提供しています。

http://jhdac.org

 

10〜100,000円までの数多くの幅広い商品が立ち並びます!

食器、衣類、オシャレ雑貨、アクセサリーetc...

当日はオークションも開催したいと思います!!

お近くの方は是非、遠くの方もウキウキ気分でご来店下さい♪

Date  :  3/21(月.祝)

Place :  arbre hair design

Time :  11:00〜16:00

(商品がなくなり次第終了)

 

各種イベント、お得情報はarbreのSNSでチェックできます♪

instagram * @arbrehairdesign

twitter * @arbreSTAFF

facebook * Confort salon arbre hair design