人生1度きりのファーストカット

1歳になったばっかりのゆうとくん、美容室で初めてのカットです☆

初めはご機嫌斜めで大好きなママから離れるととっても泣いていまでしたが、

ママのカットとカラーを待っている間にお店にも慣れて

ママが終わってから抱っこしてもらいながらカットすることができました^^

(実際はあやしながら切ったりおもちゃで誤魔化しながら切ったりするのでママもなかなか大変です 笑)

 

ゆうとくん、がんばったね♪

 

次回も一緒にご来店ください、楽しみにお待ちしております^^

 

子供さんの成長は本当に早く

初めてはぐずっても2回目は一人で座って切れるようになったり

こうしてお母さんに抱っこされながら切ることも

人生で1度、2度あるぐらいです。

 

すごく大切な時間

 

そんなファーストカット記念に思い出に残る写真データをプレゼントさせて頂きます

初めてのカットの方は予約時にお伝えください^^

 

arbre hair design MARINA.