美容室デビュー

こんにちは^^

MAMIです。

今回の主役は、お家で切ったことあるけれど、美容室でのカットは初めてのAYAKAちゃん。

今まで何回かママと一緒にお店には来てくれた事あるAYAKAちゃん。

でも、お店で髪を切るのは初めて^^

大好きなアンパンマンのDVDを見ながら、ママに協力してもらいながら色んな体制で楽しくカットさせて頂きました♪笑

前髪を眉上のショートバングで少し流すように。

バックは長さを整えさせて頂きました。

最初は少し緊張した表情でしたが、終わって帰る時は少し照れながら笑ってくれました^^

子供の笑顔はキュンキュンします♡

最初から泣く事なく、最後は笑顔まで見せてくれて、無事に「美容室デビュー」終了しました^^

 

AYAKAちゃん、がんばったね♪ありがとう^^

 

子供はあっという間に成長します。

たくさんの「初めて」があります。

arbreでは、ファーストカット記念に思い出に残る写真データをプレゼントさせて頂きます。

初めてのカットの方は予約時にお伝えください^^

 

arbre hair design  MAMI

 

 

各種イベント、お得情報はarbreのSNSでチェックできます♪

instagram * @arbrehairdesign

twitter * @arbreSTAFF

facebook * Confort salon arbre hair design